【未】ピスタチオ12A(城ヶ崎)

2019/12/29(Sun)
城ケ崎シーサイド
『トムボーイ』(5.10C)〇
『ピスタチオ』(5.12A)×(通算9便目)
『チリコンカーン』(5.12B)×
『チェシャネコ』(5.10B)〇

要注意!ムーブの記載あり
シーサイド2日目。
理不尽川が登れた翌日・・・2019年の締めくくりとしてまだ登れてないピスタチオをトライをしようと思い、アップでトムボーイ。
最後のセクションはやっぱりムズイ。
上からピスタチオのヌンチャクをセット。

ピスタチオの1便目。
トムボーイの1B目にセットした長いスリングヌンチャクにクリップ。
これをクリップすることによってロープの流れが良くなるのでした方が良いかと思います。
で、カチゾーンに入るところで細かい足の送りをすっかりと忘れており、すぐにフォール。
何回かやるもやっぱり左手のカチが止まらない。
その後の中間部もできない・・・ので、本日のトライ1便目で終了😱

その後はチリコンの再登トライをするも核心こなせずにほぼ1テンで終わり。
〆にチェシャネコを登って終了。

2019年、最後のクライミングはこんな感じで終了でした。


岩場で談笑。
気分が乗らないときはノンビリするのも良いもんです🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください