【RP】蒙古タンメン 7a+(御前岩)

2017/12/23(Sat)

御前岩
【ドラゴンロック】
『アレジオン』( 7b+)RP(通算4便)
『蒙古タンメン』(7a+)×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり


23日の土曜日、夕方前から家の用事があるために、午後2時までと決めて、御前岩。
さいとーさんと。現地でakikomwさんやU城さんたちと。
この日は陽が落ちるまで暖かい1日でした。

アレジオンをアップ便でRPできたので、あとは簡単なのをやろうかなぁと思っていたけど、いーちゃんたちがトライをしていたアレジオンの3つ右の蒙古タンメンをFLトライしてみました。

出だしが少し遠い・・・。
だいたいのホールドを聞いたり、前の人のムーブを見たりと・・・。
何とか頑張って最後の核心までいくも、ここからは、ホールドがわちゃわちゃしており、目指すホールドまでの手順が分からず、フォール。

2テンして、自分のムーブを作ってトップアウト。次、下部をアルツハイマーしなかったら、登れそう。
ただしやっぱり陽が当たってないとキツイ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください