【RP】VTEC 12A(var.)(鳳来)

2015/10/3(Sat)
鳳来
『VTEC(var.)★★』(5.12A) ×××(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

木曜日に北川で左肩を負傷したのに、いってしまった、鳳来。
金曜日にボルダリング整体院で施術をして貰って、だいぶ痛みは和らいでいるけど、筋断裂をしているので、普通に考えたら、1~2週間は安静なんですが。。。

まぁとりあえず行って、登れなかったら、すぐやめてって思って。
さいとーさんといーちゃんとM田さんと4人で。

みんなは、とりあえず韋駄天が目的。自分はVTEC。
さいとーさんが、ぬんちゃくを掛けてくれたので、アップからいきなりRP便。
中間部、前回作ったムーブよりも楽かな?と思ったムーブ、左手のデッドっぽくなったので、まぁテンション。
結局、前回作ったムーブが良かったという・・。
ムーブを確かめて、3テンぐらいでトップアウト。

肩の調子は、まぁ登れるけど、痛い。
ビレイの方がより痛い。

2便目、核心のそこを止めたら終わりという一手は、遠い、左手のデッド。
止まらず。

3便目も止まらず。

簡単な12Aなはずなのに、RP出来なかった~。

左肩を負傷しているのに、ここまで登れて、良しとするかなぁ。
でも韋駄天ロックに宿題を残してしまって残念。さいとーさんが韋駄天をRPしたので、今度、いつ来るかは分からないからなぁ~。

とりあえず、今週末までクライミングは軽くにしてアクティブレストですね。

 

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください