【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)

2019/2/17(Sun)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算66便)
『ピーターパン』(5.10B)〇
『海賊フック』(5.10B)〇
『ルーズガール』(5.10D)〇
『タイトボーイ』(5.10D)〇
『ティンカーベル』(5.10B)〇
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『チャシャネコ』(5.10D)〇

要注意!ムーブの記載あり


土曜日は湯河原、その日の夜にさいとーさんの家でワインパーティー。
泊めて貰って、さいとーさん、いーちゃん、ロッシーの4人でシーサイドへ。

この日は久しぶり?にシンデレラを触ってみるも、2クリップ目のクリップホールドを取り損ねてフォール・・・
まぁ散々な感じで上部まで。トラバースは一発でOKだったけど、チリコンの核心はアウト。
体重はたぶん63キロぐらいかな?それよりもメンタル的にやられてる気がする😂

この日はシンデレラは1便だけ出してあとは・・・ハイプレッシャーをトライしようかな?と思って見に行くも、イメージ?とは違って、こりゃ、今の自分のクラックの技術ではトップアウトは厳しいかな?と思って、トライは断念。
ヌンチャクが掛かっていたコロッサスをやれば良かったかも?🤔


コロッサス。しゅんちゃんやコブさん、ゆいかちゃんがまだRP出来てないルート。
この日はkiuriさんとコブさんがトライをしていました。




この日はついにいーちゃんがサーカスライトの核心も越えて、スプラッシュをトップアウト。
全ムーブが解決した!けど、ここからが果てしなく長そう。




さて、自分はというと、さいとーさんに促されて、10台をたくさんやることに。
ティンカーベルは、1回しか登ってなかったけど、核心は覚えていて、えいや!でデッド。ふー👌
10台だけど7本登りました。こんな日もあって良いよね🙌
何も登らないよりは全然マシですね。促してくれたさいとーさんに感謝!😘

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください