ドロンパ 12A&ヴァージンキラー 12A (城山)動画追加

2015/12/27(Sun)
城山
【チューブロック】
『キララ★』(5.10D) ×(OSトライ、ドロンパのヌンチャク掛け)
『ドロンパ★★★』(5.12A) ×(通算5便目)
『ドロンパ★★★』(5.12A) RP(通算6便目)

2017/3/11(Sat)
城山
【ワイルドボアゴージ】
『ヴァージンキラー★』(5.12A) RP(通算4便)

最近、また城山に行き始めたので、過去の動画をYouTubeにアップしました。

ドロンパーの記事一覧はこちらです。
8年前にRPしているルートだけど、今やったら、登れるんだろうか・・。
動画を見ると、右の岩はずっと足でガッツリ使っていますね。
最初は手でも足でも使っているのでOKだと思うけど、当時は何も考えずに普通に使っていました。
ビレイヤーは、まぁですね。


ヴァージンキラーの記事一覧はこちらです。
核心部分は、カチを少し端折ってランジで処理しています。
話ながら登っていますね・・反省

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください