【未】はるな11C(カサメリ)

2013/9/14(Sat)
カサメリ
【コセロック】
『トータルリコール★★』(5.10B) ○
『ワニワニワニ★★』(5.11B) ××(通算4便目)

【オランジュ岩】
『はるな★★★』(5.11C) ××(通算4便目)


金曜日、スクールが終わってから帰宅後に準備をして出発。
午前3時過ぎに到着!

星が綺麗でした~。
ビールを2本飲んでから就寝・・。
午前7時半に駐車場を出発してから、カサメリです。

Yちゃん、渡渉でドボンをしてしまって、テンション、だだ下がり・・
しかも左手を打ったみたいで、本日は、ビレイのみになってしまった~・・。げっそり

自分は、トータルリコールでアップしてから、オランジュ岩のはるな11Cをヌン掛けアップ。
テン山でムーブ探り・・・。
結局、この1便では、トップアウトできず~。
核心前の小核心でも厳しい~・・・

そのままロワーダウンをしてロープを残して休憩。

続いての2便目は、全然、惜しくもないし、RP便でもないので、TR状態でトップアウト&ムーブ探りに徹しました。
11Cだけど、難しいものは、難しい・・・。

TR状態でも、核心が、うまくできないので、プリクリ棒を使って、ヌン掛けーー・・・。
その後、何度もトライをしてどうにか自分に合う、ムーブを作ったけど、ほんとしんどい。

小核心の部分もムーブを探って、なんとか形にできた感じ・・。

RP便を次に出しても良かったけど、肩とか指とか痛かったので、今回は終了。
次回、RPを狙います~。

コセロックに戻って、ワニワニワニをトライ。
この日の1便目・・・なんとか核心前までいって、そのセクションも無難にこなして、最後のデッド・・・
デッドするホールドを間違えて、フォール・・。
でも去年やったときは、このデッドがかなり遠く感じて、結局、できなかったのに、今回は、かなり近くに感じました。
成長してる!るんるん

2便目、もちろんRPする気満々・・・、で、核心の3~4手。
カンテ沿いのカチを持ったら、ぬめってる?さっき、かなり簡単にできたムーブが出来ない・・
クライムダウンをして粘ったけど、結局ダメでした。
んで、良く探ったら、持つサイドカチが違っていた~・・・orz
ちゃんとしてホールドを使ったら、普通にできました、マジで凹んだ・・。げっそり

この日の1便目も普通に良いホールドを使っていたから、悪いホールドがあるなんて思ってなかったから・・。
ほんと、外岩は奥が深い!!

次回、来たら、はるなとワニワニワニ、両方とも落とす!!グッド(上向き矢印)

この日は、泊まる予定だったけど、台風が来てるってことで、この日のうちに帰宅しましたー
結果的にはOKだったかも?

背中バキバキ、指皮ヒリヒリ・・・涙

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください