【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)


2018/3/17(Sat)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算16便)
『ポンの穴?』(5.12C)×(オリジナルライン2便目)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算17便)

2018/3/18(Sun)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×××(通算21便)

要注意!ムーブの記載あり


またもや土日でシーサイド。
akikomwさんとカモンさんの3人で。カモンさんは日帰り。

土曜日、到着してアップでシンデレラボーイをトライするも身体はやや重め。
ただ先週と比べて乾いてたので出だしで苦労することはなく、1~2便目は、トラバース前のクロス前までは繋がった。
繋がってレストをするも全く帰ってこないので、トラバースをすることもなく、テンションを入れる。

今日はもうダメだと思って、途中で先週、初登できなかったポンの穴をトライするも、これまた最後のレストホールドがヌメヌメで、全くレストができずにトラバースをすることもなくテンション。
1テンで抜けようと思ったけど最後のランジも失敗して、そのままロワーダウンしました。
うーん、難しい。

最後の1便でシンデレラを出すも、出す直前に腕の張りが取れなかったんだけど、まぁトレーニングと思って出すも、2B目までも行けずフォール。
ここでやめようかと思ったけどもったいないので、とりあえずテンテンでクロス手前まで。
クロスの練習をするも最後は、カチを弾いてアウト・・・。

今日は、終始、自分のコンディションが悪かったなぁ。


日曜日。
土曜日の夜は友達の会社の保養施設に泊まらせて貰って夜ご飯。色々と話せて楽しかった~。
朝は9時半前に岩場に到着。昨日よりは人の出だしは早かったかも?
ただトータル的に見たら、シーズン終盤なのか、人が全然いなかったなぁ~。
コンディションは、土曜日に比べても良かったかな。

岩場に到着してから、急に催し始めて、まだ時間も早いことから、登りかえして八幡野港の公衆トイレに駆けつける。
間一髪!
それから戻って10時過ぎ。

シンデレラの1便目。午前11時半ぐらい。
クロス手前までノーテンでいくも、やはり余裕がなく、テンション。
その後もクロスが出来ないから途中からリスタートでトラバース成功。

シンデレラ2便目。14時半前。
クロス手前までがノーテンだけど、パンプ感ありのレストもあまりできない。
はまるかなぁ?

シンデレラ3便目。16時50分。
クロス手前までいけたけど、やっぱりレストができずに、アウトでした。
そのままムーブをつなげた見たらムーブを起こして、トラーバスが成功。
トラバース後のガバでクリップ+レスト。
1テンで抜けれるかなと思ったけど、角カチがちゃんと保持できずに・・・。
結局、2テンでトップアウトでした。

クロスムーブの攻略法が見えてきたのは収穫ありだったなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください