【RP】チリコンカーン12B(城ヶ崎)

2018/1/3(Wed)
城ケ崎シーサイド
『ルーズガール』(5.10D)○(アップ便)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×××(通算17便目)
『虎の穴★★★』(5.13A) ×(通算9便)

要注意!ムーブの記載あり

2018年の登り始めは、シーサイド。
たーちゃんと2人で。現地でまぁたちと。

到着そうそう、はるかに、ルーズガールのTR張りをお願いされる。
マスターではなかったけど、なんとか再登(笑)

そのあとに、富山の野武士がトライをしていたチリコンに参戦。
今日でRPしたいぞ・・・ということでトライ。核心は、前回、原くんがランジしていたので真似をしようと試みる・・・。
が、全くできることが想像できない(笑)

ランジは早々に諦めて、いつものムーブに変更。左手カチを取る精度があがってくるけど、右手を寄せてからの右手スローパーがどうしてもできない・・・。苦手だなぁ。弱いなぁ。

2便目。左手カチ、今まで一番良い感じで取れたけど、右手が寄せれずアウト。

3便目。左手カチを取るも、また寄せれず。うーん。。。
12Bで17便も出してしまった。弱すぎるのかボルダー力が弱ってるのか、苦手なのか。まぁ全部かなぁ。

最後に虎の下部の練習で終わり・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください