【未】火の鳥12A(二子)

2019/11/16(Sat)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ××(通算16便)
【弓状】
『火の鳥』(5.12A)×(FLトライ)
※写真はコブさんのトライ。

2019/11/17(Sun)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×(通算17便)

要注意!ムーブの記載あり



去年の12月2日ぶりの二子へ。
まだ腰の状態が微妙なので泊まるか日帰りか決めずに単独で🚙
現地でこぶおけいちゃんに混ぜて貰う🙌

振り返るなを再開したけど、昨年の初トライと同じ感じでしょぼーんをしたので、
この日、まさこさん、コブさん、ラッキーがトライをしていた悪名高い12Aの『火の鳥』をFLトライ🤩

2B目をクリップをしようとして・・・まずコルネがヌルヌル・・・。
いやー、クリップできません。。。😱
自分のトライの前にコブさんがスルスルと進んでいたので少し油断したいました。

そこからもスイッチOFF状態でテンテンでした。
4~5B目が悪い。ただここまでのムーブがこなれてきたら、大穴レストまでは繋がりそう。
大穴レストから最終クリップをしてから、最後の繋げ核心。
7手ぐらいで終了点クリップ。
足が決まれば何とかなりそうだけど・・・今回の初便は、テンテンだったので核心の1手で落ちてロワーダウンしました😅

コルネが乾いて、岩が冷たくなければ、なんとかなるかな?
これもまずは大穴までは押し切る系。
レストで休んで押し切る系。

噂通り悪い12Aでした。
でも面白いので合間合間にやろうかな~🤔

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください