風に吹かれて11A(城ヶ崎) 1Day

2016/1/2(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(FLトライ)
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(2便目)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(FLトライ)
『ホワイトシャーク★★』(5.11C) ×(FLトライ)
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(3便目)

2016/1/3(Sun)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『トムボーイ★★』(5.10C) 〇(FL)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算2便目)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算3便目)
『風に吹かれて★★★』(5.11A) ×(FLトライ)
『風に吹かれて★★★』(5.11A) RP(通算2便目)

要注意!ムーブの記載あり


2016年、初登りは、城ヶ崎2Daysでした。

2日目、チリコンカーンの後に、まだトライをしたことがなかった風に吹かれてをトライしました。
FLトライで、一撃を狙っていきましたが、やっぱり見るのとやるのとでは、違いますね(笑)

核心部分で壁の中に入ってると、ホールドの距離感が分からない!
あえなく、テンション。2テンでトップアウト。

最後にもう1便、出させて貰い、RP。
核心部分は、ちょっと危なかった。怖かったのは、ムーブではなく、ロープ。
何故か、足に絡んでくる・・・。
ここで落ちたら、頭から逝くなぁと考えながらは緊張しました。

風に吹かれて
なんとも、格好悪い、核心ムーブ・・・。
1クリップ目の前にカムを入れています。カムを決めれるところは、決めていきましょうー。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください