【未】クッキー・アンド・クリーム・ファナティック12B(城ヶ崎)

2016/2/4(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『海賊フック★★』(5.10B)〇
『クッキー・アンド・クリーム・ファナティック』(5.12B)××(通算4便)

2016/2/4(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『風に吹かれて★★★』(5.11A)〇
『ピエロ★★』(5.12A) ×(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

土日でシーサイド、今シーズンでラストかも?
土曜日は、初外岩リードのずんこも連れて5人で移動。

アップで海賊フックを登って、上でトラバースをしてからクッキーのヌン掛けをしようとしたけど、出来ずに断念。
クッキーの1便目というか、ヌン掛け便。
気分は最高の下部部分、前回までは、知り合いが掛けてくれたカムも自分でセットをすることに。
問題は、1つ目の通常?ナッツで決めるところを、スモールカム(0.2)で決めるところ??
ここは、akikomwさんにセットのコツを教えて貰って、問題なく。
2つ目のところは、赤1でセット。水平クラックの左端の方。0.75だともう少し、右側にセットが出来そう。
ここは、スリングで長くしておきました。
ここらへんは、ガバガバなので、セットも楽々。次は、バチギキの緑0.75。
ここからジャムセクション。ハンドジャムがバチギキです。途中で黄2を挟むかどうか・・・。
ちょっと怖いので、今回は、挟んだんだけど、セットするのがちょっとだけ大変なので、いらないかもしれない。

クッキー部分の1B目を掛ける前に保険で、右クラックに0.3か0.1をセット。
1B目にヌンチャクを通したら、そのカムからロープを抜いておきます。

核心途中のBにはヌンチャクがかかってない・・・核心は全くできなかったので、とりあえずヌン掛けということで、ずるしてヌンチャクかけて、ムーブすっ飛ばして、全部のヌン掛けを。

自分の中での核心(というか、クッキーの核心)は、2~4Bまで。
2~3が最大の核心で、3~4Bの間の左上のガバを取るのも、現状、ブランクセクションになっています。

その上は、なんとなくムーブは出来ています。
———————————————————–
2便目。自分の1便目の後に、気分は最高をやる友達がいたのでカムは回収してたので、カムのセットから。
ここでもハンドジャムセクションの黄2を付けるのに苦労をしてテンション。
とりあえずボルト部分のムーブ解明へ・・・と思ったけど、やっぱり出来ず。
何回かやっても出来なかったので、あきらめてロワーダウン。

その後、アリエッティにトライしてもらったけど、出来てなかったので、相当悪いんだと思う。
でもアリエッティのトライで少しだけ、分かったこともあったので、良かったかな。

でも、このルート、今シーズンは、終了です。
また強くなったときにトライしてみます。

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください