【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)

2018/4/14(Sat)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××××(通算50便)

 要注意!ムーブの記載あり
土曜日、夕方から雨予報だったけどシーサイド。
岩田丸と2人。

現地には、、、プライベートは自分ともう1組だけ。
あとはスクールの講習生。
さすがにこの天気では来ないよね~。
シーサイドのみんなは、御前岩へ行ってたようです。


1便目11時半。
アップ便。
太陽が出たり入ったりの天気。ちょっと肌寒いのでTシャツを着てトライ。
下部、そこそこのリズムでクロス手前まで。1便目なので調子が良い。
クロス~かえして、右手・・・保持しきれずフォール。うーん。
太陽が出てきたので途中でTシャツを脱いで。
そこからトラバースは1発で。
コンディション的には雨が近い+暑いのでジメっとしていたけど、ホールドはそんなに悪くもなく。
トラバースしてテンションをしてブラッシング。
チリコンの核心の出だしのじゃがいも・・・滑ってる。テンション。
そこから抜けてブラッシング。

2便目、13時半。
曇りな天気なのに温度はそこそこ高いので、上裸でトライ。
寒くもなく快適な感じ。
下部、今回も割と良い感じにスタートできて、クロスも返して、右手保持からの右手飛ばし・・ってところで、右手すっぽ抜けてフォール・・・。
あーあ、、、
そのままロワーダウン。
この時、ちょっと泣きそうになりました。

3便目、15時。
夕方から雨・・・というか時折、にわか雨な感じなのでいつ本降りになるか分からない状態なので、レストを短めに出してみる。
下部、今回も割と良い感じで、クロス手前は2シェイクずつぐらい。
クロスも割と良い感じでできて、右手保持。そこから右手飛ばし・・・保持しきれず。
なんでかなぁ。
クロスが良い感じでいけたので、少し、力を抜いてしまったってのはあるけども、ここは楽にこなさないといけないところなので、その方針は間違ってはないとは思うけど。
トラバースして安定のチリコンの核心できずにそのままロワーダウン。

4便目、16時半。
下部でアウト。ダメだめになってしまった~。

今日も成果はなし!


岩田丸は3本のうち、2本が上部まで行ったものの、、、上のレストホールド、クロス、右カチのコンディションが良くなかったらしくて、L字右カチが保持しきれずにフォール。
あとちょっとなんだけどなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください