【未】はるな11C(カサメリ)

2013/9/28(Sat)
カサメリ
【コセロック】
『トータルリコール★★』(5.10B) ○
『ワニワニワニ★★』(5.11B) ○(RP通算5便目)

【オランジュ岩】
『はるな★★★』(5.11C) ×××(通算7便目)

はるなとワニワニワニを落とすべくカサメリへ
今回は、カリマーと鉄兵ちゃんも一緒に4人で。この2人と一緒にルートに行くのは初かも?

アップでトータルリコールを登ってから、午後から陽が当たるオランジュ岩なので、すぐにはるなへ。
ぬんちゃく掛かっていません。
気楽にマスターでトライ。ムーブはメモしてあるしイメージトレーニングはバッチリ!
ただ今までのトライで1テンになったこともないしね~ってことで。

下の方から割と良い感じでいけたんだけど、最初の小核心のムーブで、足が若干信じれずに、とりあえずテンション入れちゃいました。
このときの靴はソリューション。外岩ではあまり使ってないのでまだ感覚が分からない。
ぬん掛け便ってことで気軽にテンション入れちゃったのが問題でした。
1テンしてからは、小核心と核心がバッチリ1発で決まって、1テンでした。こりゃ、いっとかないといけなかった便くさい・・

1150232_10152000567330337_1932903622_n 1380785_656392914379047_1695899873_n
そのあと、2便目、3便目も出すも全くダメ。陽が出てきてヌメリもあるんだけど、それ以前の問題で下部の小核心手前でダメだったり、、、
結局、一番良かったのは、マスターで登った最初の1便だけ。
メンタル弱過ぎ・・。特に2便目はRPする気満々でいったのになぁ。

そのあとは、コセロックに戻って、ワニワニワニ。こちらも登れてないけど、今日の最大目標ははるなだったので、とりあえず取りついてみた。
って感じです。
1377249_10152000567440337_1088641401_n
ムーブも決まっていたので、楽にー。そしてRP。通算5便目。
はるなと1グレードしか違わないけど、1グレード差以上に感じます。はるな難し過ぎです・・・

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください