【未】秋葉大権現12B(北川)

2015/10/22(Thu)
北川
『エントランス』(5.6)MOS ※錦ヶ浦のヌンチャク掛け
『秋葉大権現★★★』(5.12B) ××××(FLトライからの)

がみさんと平日に北川へ。
10時前に岩場に到着。この日は、終日、2人だけでした。
まだ若干、登っているときは暑い感じで、待っているときは少し涼しいといった状態。

この日は、秋葉大権現を初トライでしたが、結果からいうと、全然ダメでした。
まずスタートに苦労したことと、やはり事前情報からの左腕を引き付けてのボルダームーブ、左手ガストンからの乗り込み等々、まだ左肩が完治していない(ジムだと11Cでも痛い)こともあり、大敗退です。
所々のムーブはぼんやり作ったので、左肩が完治してからリベンジですね!
秋葉
第1核心のルーフ越え。足位置が低いためか、左手カチ~マッチ、右手クロスのムーブが厳しい。

がみさんは、北楽師門をもう少しでOSでしたが、ルーフであえなくフォール。
2便目で難なくRPでした。さすがです。

今シーズンは、友達が北川に来たい!と言わない限り、来ないかもしれません~。
UV、バトル、秋葉と魅力的なルート!北川は、近くて面白い岩場です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください