2018/2/11-12 城ヶ崎シーサイド

2018/2/11(Sun)-12(Mon)
城ケ崎シーサイド


連休のシーサイドは、風があり荒波!

3連休、日月でシーサイド。


さいとーさんも日曜日の朝の1便目(アップ便)でチリコンをRP!


まぁゆきも復活の外岩クライミング。


むーちゃんときじー。


まぁとゆきちゃん。


日向ぼっこしているあいちゃん。


サザンクロスのakikomwさん。次にRPできそう!


ロッシーの虎。なぜか今週末は絶不調で、下部のランジからガチガチだったなぁ。


いーちゃん。次はRPできると思う!

————————————————————–
この日の宿は、いつもの友達の別荘が満員のため、八幡野港にある豆東縁に素泊まり3,500円。
ご飯はマックスバリューで買い出し。
お風呂は、いつもの、港屋よりもかなり狭いけど24時間入れるため、夜と朝に入りました。
お風呂は、2つあり。もう1つの方はこれよりも狭い。


マックスバリューで買った苺。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください