チャシャネコ10D(城ヶ崎)

2016/1/8(Fri)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『ルーズガール★★』(5.10D) MOS
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(ヌン掛けトライ、通算4便目、初トップアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算5便目、2テン)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算6便目)

2016/1/9(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(アップで通算7便目、核心でアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算8便目、核心でアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算9便目、最高到達点)
『チャシャネコ★★』(5.10D) ×(FLトライ)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算10便目、スローパーをタッチでアウト)
『チャシャネコ★★』(5.10D) ?RP(通算2便目)

要注意!ムーブの記載あり

9日、チリコンのトライの合間にシーサイドの猫こと、チャシャネコをFLトライ。
ラッキーもOSできなかったっていっていたので、難しいんだろうなぁと思いつつ・・・トライ。
下部から、疲れます。ホールド(白い部分)が多くて、どれを使うのかが分からない(笑)
中間部でレスト、上部でレストが出来ます。
核心は、最後の乗越しですね。

FLトライの時は、あえなく、力尽きました・・・。
その時、みんなが使ってないホールドを発見。より簡単なムーブを構築。

この日の最終便のRP&回収便。
やはり指にきますね~。チリコンのルーフ下までの方が全然楽です。
最後の最後、乗越って・・・あれ?ロープがあがってこない・・・。ロープ~!とビレイヤーに言うも、原因はこちらにあり、ロープが途中でスタックしてるorz
乗越てる最中だったので何ともできずに、そのまま怖い乗越を終えて、クリップしようとしたら、全然、ロープがあがってこずに、ヌンチャクを掴んでしまった~。
うーん、、、モヤモヤするけど、自分的にはアウトと思ったけど、周りは良いんじゃない?と。
まぁこのルート、指に来るし、楽しいか?と言われると楽しくはないので、もうやらないかなぁ。

チャシャネコ
チャシャネコの核心は、ここから上部。
右足に乗り込んでの乗越。左右の手も悪い。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください