【RP】虎の穴13A(城ヶ崎)

2018/1/13(Sat)
城山
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ××××(通算27便)

2018/1/14(Sun)
城山
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×RP(通算29便)

城ケ崎シーサイド
『虎の穴★★★』(5.13A) ×(通算14便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日のケレンジトライが良い感じだったので、日曜日も城山へ。
いーちゃんは、シーサイドへ残置。

幸いにも現地には何人かの友達がいたのでケレンジのトライが出来て、アップ便の後の1便目でRPすることが出来ました。
時間は13時半・・・。大魔王のトライもいいけど、いーちゃんを回収しにシーサイドへ行くことに。
帰りのアプローチ、しんどいですね~。
でもRP出来た喜びとシーサイドにいる友達に報告もということで足取りは若干軽かったかも?

城山からシーサイドへは横断して約1時間。
いつもの駐車場に停めて、アプローチ10分ぐらい?
自分が懸垂する時には、早めの帰りの数人が登り返しをしていました。

午後3時半には現地に着いて、友達に報告等々。

そのあと、虎を1便だしました。
下のランジはOK。中間部でアウト。ただそのあと、やり直して、核心スタートのクリップが初めて出来た!けど、そのあとは続かず・・・。
そこは飛ばした上の練習。左手首が痛い・・。

クロスムーブからの一連が出来ないので、クロスが終わった前提でスタート。ランジは止まったけど、のっこすところでガバと思ったクラックがガバじゃなくてフォール。
ここは、マントルを返す必要があったみたい。。。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください