【未】NEW11A(城ヶ崎)

2016/3/26(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンライズ】
『スカッド』(5.11A)×○(通算2便目でRP)
『砂漠の嵐★』(5.12B)×(通算2便目、下部ができず)
『NEW』(5.11A)×(通算2便目、トップアウト)

要注意!ムーブの記載あり
※写真は後日にアップ予定

砂漠の嵐のあとにNEWをトライ。

6B+終了点だけど、一番上までいく長いルート。
核心は4~5B目だけど、そこを抜けてからの乗越し+カチセクションも手強いルート。
ちなみに4から右に抜ける派生ルートは、ジ・アースという12B(おそらく12CD?)というルートです。

NEWはグレード11Aですが、体感、11B~Cありそうです。
ホワイトシャークと同等に感じますが、こちらの方がバランシーです。

さいとーさんがヌン掛け便をしてくれたんだけど、4~5B目が解決できずにロワーダウン。
ちなみに4~5Bを左巻きでいくと10Cという話で、直登すれば11Aという話だったけど、パッと見て、左巻きで11A、直登で11B~Cで良いんじゃないかと思う。

自分はちょっと前に一便トライをしているけど、やはり4~5Bのムーブが解決できずにアウトでした。

今回の便は・・・やはりそこでテンション。
ムーブを作っていきます、、、何回かやったら、なんとかムーブができたけど、厳しいムーブだなぁ。
(誰もが、ここのムーブは11Aのムーブではないと言ってましたが)
そこから2クリップして終了点なんだけど、急にカチセクションになり、5~6B目の乗越しでのハイステップも分からないと怖いし、難しい・・・。

最後までムーブを作ったけど、時間も時間なんで、この日は終わり。
さいとーさんの宿題が終わったので、土曜日で日帰りでしたー。
シーサイドは今日で終わり!

来シーズンは、キャデラックは終わらせて、サーカスと虎をやりたいなぁ。
サザンはもっと後かなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください