【RP】FIRST12A(鳳来)

2015/5/31(Sun)
鳳来
【鬼石】
『あんこ★★』(5.10B) ○
『FIRST★』(5.12A) ×(通算2便目、ぬんちゃく掛け)
『FIRST★』(5.12A) ×(通算3便目、最後でフォール)
『FIRST★』(5.12A) ×(通算4便目、最後でフォール)

要注意!ムーブの記載あり
2日連続での鬼石。
午後7時過ぎに駐車場で、止めれました。
2日連続のアプローチは、きつい・・・。

岩場について、昨日のダメージもあり、モチベーションは低め。
アップであんこを登るも、登りにくいルートだなぁ・・・。

2便目は、FIRSTのぬんちゃく掛け。
うまくいけば、MRPかな?と思ったけど、やっぱりマスターはしんどい・・・2テンぐらいでトップアウト

この日2便目、通算3便目、被りに入ってからのムーブはいちおう、ばらせていたけど、最後、ランジと決めていったら、止めきれず、フォール。1テンでした。
この後、キョン?でのムーブを試せば良かったのに、そのままロワーダウン。

時間的には、早かったけど、2日連続のダメージのこともあり、早めに帰る予定だったの午後4時前に最終便。
こちらも、最後、ランジでアウトでした~・・・。
キョンのムーブを2回試して、できることが分かり・・・なんで、このムーブを前回のトライで試さなかったのかと後悔。
詰めが甘いなぁ~。試していたら、確実にRPできたと思われる。

来週末も鳳来に決定~。
FIRST登れたら、時期的なこともあるので、留年でもやろうかなぁ~
それともひと夏、またぐけど、禁セプをやるか、アレーをやるか。猫杓は、もうちょっと後かなぁと。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください