【未】キャデラックランチ12B(城ヶ崎)

2016/2/6(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『タイトボーイ★★』(5.10D) RP(通算3便)
『パンピングアイアンⅡ★★★』(5.12B) RP(通算9便)
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(FLトライ)
『ウッドペッカー★』(5.10A) FL?OS?
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり


土曜日、シーサイド。
金曜日の夜に移動。朝6時過ぎに起きて、7時半に駐車場、岩場へは8時に到着で、一番乗りでした。
まぁとさいとーさん、Oゆきと4人。あとからラッキー他知り合い多数で、この日は、たくさんいました。

パン2をRPした後に何をやろう?とさいとーさんと話をしていて、キャデラックランチかなー?ということになり、今日からトライ開始です。

をっちのRP便を含めて、何回か見ているので、FLトライですが、これをOSしたまささん、凄いわ。
そして今回、2回、トライをしてみて、2便ともに上部ののっこしまで行けずに敗退。
右肘が痛過ぎるというのもあるけど、単純にホールド、ムーブが分からずでした。
をっち、すげーやー。
アリエッティもこの日、デモで登ってくれたんだけど、どこか核心か分からないぐらい軽く登って見せてくれました。
やっぱり強い!うまい~。

キャデラック
ルーフの抜け口。ここの左手の保持が・・・。足も大事です。
ここから、右手のガバ?をとってから、左手は、ヌンチャクの左のガバへ。ここでクリップ。

次は、ルーフを抜けたいなぁ。
でも右肘にかなり負担があるので、当分、お預けかも?

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください