【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)

2018/4/21(Sat)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××××(アップお掃除便含めて通算54便)

2018/4/22(Sun)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(アップお掃除便含めて通算56便)
『ポンの穴?』(5.12C)×(オリジナルライン5便目)

 要注意!ムーブの記載あり


土日でラストシーサイド。
ダーが付き合ってくれました。ありがたやー。
土曜日は一緒に頑張ってきたMOTさんも。

他にはP2の友達が4人。
外岩経験が乏しい4人だから、心配・・・。

岩場についてみると、中日に雨が降ったけどそれ以降は晴れだったにも関わらず、濡れている印象・・・。


1便目11時半。
アップ便+掃除便。
出だしが濡れていると自分にとってはかなりの影響があり、雑巾を持ってトライ。
ふきふき。そのあともテンション入れながら、ブラッシング+雑巾でお掃除。

2便目、13時。
下部で足が切れるハプニングも、持ち直して、中間部へ。
クロス手前のガバへの一手、何故かフォール・・・。あーあー。

3便目、14時半。
下部のムーブを少し変更。足が減ったけど、右面の右ガバを取りに行くのが若干、遠くなる。
よれてなければ、届くけどって感じ。今回は大丈夫だった。
ただ左足ヒールをするんだけど、左膝が痛い・・・。
クロス手前までいったけど、クロスの左手の保持がうまくいかずにフォール・・・
これ何回やってんの?(笑)

4便目、17時半。
よれなのか、、、右面の右ガバ取りができずに終了・・・。


日曜日。ゆっくりと宿を出発。
別荘以外であれば、頭東園が一番いいかもしれない。今シーズンは4回ぐらい利用させて貰いました。
24時間お風呂に入れるのがGoodで。朝も入れるのが良いなぁ。

岩場についた時は2人だったけど、そのあとに杉野スクールご一行が!
先週、もうラストっていってたのに(笑)

1便目12時。
2B目のクリップホールドが滑っていて、クリップしたらテンション・・・。
あーあ。。。

2便目、14時半。
暑いし岩のコンディションも自分のコンディションも悪い。
もう今シーズンは潮時かなぁと回収便に。
クロス手前までいったけど、クロスを出すまでもなくテンション。
回収便に徹するも、トラバースができない・・・。3回ぐらいやってもできないので、しょうがないので、サザン部分だけ回収して、降りてすぐさま、チリコンの下部のヌン掛けをしつつ、上部まで行って、決死の回収。
疲れた~。
収穫としては、チリコンの核心をテンション入れてからだけど1発で抜けれたことかな?(笑)

最後は、ポンの穴をトライするも、最初のランジが決まらず、なくなく、テンテンで虎の穴とポンの穴のヌンチャクを回収して、今シーズンのシーサイドは終わり・・・。

土日、全く良いところがなく終わったので悔しいですが、コンディションも悪く、自分のコンディションも悪く、登れませんでした。
登れるイメージしかなかったんだけどなぁ(笑)
トラバースの起点になるクロスが苦手過ぎました。コツを使うのに便数出し過ぎ・・・。

この冬にリベンジですね~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください