ドロンパ12A(城山) 5Days

2015/12/27(Sun)
城山
【チューブロック】
『キララ★』(5.10D) ×(OSトライ、ドロンパのヌンチャク掛け)
『ドロンパ★★★』(5.12A) ×(通算5便目)
『ドロンパ★★★』(5.12A) RP(通算6便目)
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×(2便目)

要注意!ムーブの記載あり
アップで、ドロンパの右隣のキララという10Dをテンション掛けながら登りながら、ドロンパのヌンチャク掛け。

この日の1便目・・・なんか腕はってる~?
3クリップ目は出来たけど、その後が続かず・・。
ムーブをちょっと整理。

2便目、さっき作った少し省エネムーブで切り抜けて、RP。
クリップ核心的なこのルート。12Aとしては易しめかなぁと思うけど、便数かかっちゃいました。

でも宿題を残さなくて良かった~。

2015年、23本目の12でした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください