【RP】チリコンカーン12B(城ヶ崎)

2017/12/29(Fri)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『トムボーイ★★』(5.10C) 〇
『虎の穴★★★』(5.13A) ×××(通算7便)

2016/12/30(Sat)
『虎の穴★★★』(5.13A) ×(通算8便)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×××(通算14便目)

要注意!ムーブの記載あり

今シーズン初のシーサイドへ。
29~30日。

30日、朝のアップ?で虎を1便出した後に、宿題になっていたチリコンをトライ。
2016年1月11日以来のトライ。この時は、11便だして、RPならず。肩を痛めて、それ以来やっていなかったルート。

ヌンチャクを借りてのトライ。
核心前までは、思い出しながらトライ・・・なんとかノーテンでいくも、核心手前のヌンチャクにクリップしてとりあえず、テンション。
核心のムーブ・・・再現性が低い。
1便目は、何もできずにロワーダウン。

2便目、やっぱり核心ができず・・・。練習を何回かやると、左手クロスがスタ気味に取れた・・・けど、その先は行けず。

3便目、もちろんRPするつもりだったけど、やっぱり核心ができず・・・。
回収しないといけないので、なんとかそこを抜けようとするも、無理で、、、はらぼうにバトンタッチ。
はらぼうは、チリコン、サザンをそれぞれ3便、シンデレラも6便で登ってるけど、さすがにムーブ、ホールドを忘れていて、テンテンで上まで、ただ核心は、ランジしてた~、、、ランジかぁ。今度、ダメもとで試してみよう~。
回収ありがとうございました。。。

核心の左手のクロスは、みんなは、左足をキョンしてるんだけど、キョンをすると身体が下がりすぎて、左手クロスが遠い。
トゥジャムにして身体を落とさずやると、左手クロスが近くなる!
って、去年のトライのときも初日でこれを解析済みでした・・・過去のブログを見て、分かりました(笑)
なんてこったい・・・。

次のシーサイドは、虎もやりつつ、チリコンも。ヌンチャクかかっていたらピエロもやりたいなぁ。
まずは体重を少しでも落とすこと。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください