スカッド11A(城ヶ崎)

2016/3/26(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンライズ】
『スカッド』(5.11A)×○(通算2便目でRP)
『砂漠の嵐★』(5.12B)×(通算2便目、下部ができず)
『NEW』(5.11A)×(通算2便目、トップアウト)

要注意!ムーブの記載あり
※写真は後日にアップ予定

シーサイドも最後かな?ってことで、土曜日にいってきました。
念のため?泊まりセットも。

この日は、シーズン終盤ということもあって、すごく少なかったです。
自分とさいとーさんは、サンライズエリアのみ!ということで、サンライズに荷物を置いて、まずはさいとーさんがアップで砂漠の嵐にヌン掛け便。で、そのままRPしちゃった!

自分はというと、、、キャデラックにヌンチャクがかかるなら、キャデラックと思っていたけど、かからなさそうなので、砂漠をやることに。
アップでは、スカッドにトライ。

これ、やったことあるようなないような・・・うーん、記録にはないけど、上部のカチを触ったことあるような気もする。

まぁでもOSトライということで、、、と、あっさり1~2Bのところでテンション。
ヒールでのっこそうとしたのがアウトだったみたい。
腿でのっこしみたい!汗

まぁ自分はそのムーブじゃない方法で切り抜けて、上部でもテンションかけて、トップアウト。

さいとーさんはFL。
キャデラックを登ってから、強くなってる気がする・・・。

自分は2便目でRP。アップ向き?!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください