2018/3/24-25 城ヶ崎シーサイド ハイライト

2018/3/24~25(Sun)
城ケ崎シーサイドのハイライト

FUJIのX-H1+35mmF2で撮っています。
一部、iPhoneX。


土日のシーサイドのハイライト。
土曜日は曇り空で快適でしたが、日曜日はピーカン!暑い~。久しぶりに上裸になりました。


いつもお世話になっている総長のシンデレラのトライ。クロスからのトラバースが鬼門。


いーちゃんのチリコン核心。いわゆる王道?のムーブ。ただなかなか繋がりません。



いつも仲が良い、コブ&ゆいか夫妻。2人ともリハビリクライミング。


2人のホワイトシャークトライ。リハビリリハビリ。。。


ロッシーとさっちん。いつも岩場にいると仲良くなりますよね~。で、何、話してんの?(笑)


日曜日は暑くてみんなお昼寝モード。


いーちゃん、何を見てそんな笑顔なんですか?


さっちん&しゅん。
さっちんは合間にシュパシュパというマイナールートをトライからの、サーカス状態。
しゅんちゃんは、ワークアウトでアイロンヘッド。


見えないだろうけど、しゅんちゃん、潜ってます(笑)


FUJIのX-H1。ボディの手振れ補正付き。晴れだったら、X-T2で十分ですね。


引き潮の時に現れたクラックルート。写真の真ん中です。
左側にスプラッシュのヌンチャクが見えます。グレードは不明。たぶん誰かがすでに登ってそう。


自分とakikomwさんのシンデレラのクロスの比較画像。
重心の位置はほぼ一緒。身長差があるため、足の沈み込みは違います。
自分の場合のコツは、いかに重心を低くするかですね。


脱ぎ損なトライ。


月が~・・・。それにしても朽ち果てた松の木。いつ崩落するか分かりません。。。


豆東園への帰り道。アプローチは500円駐車場より楽です。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください