【RP】ブレイクポイント11D(城ヶ崎)

2018/2/12(Mon)
城ケ崎シーサイド
『ブレイクポイント★』(5.11D)×(OSトライ)
『スプラッシュ』(5.13C/D)×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

3連休、日月でシーサイド。
日曜日に虎の穴をRPしてからの月曜日。
何をやろうかなぁ・・・。王道ではシンデレラだけど、スプラッシュも触ってみたいなぁということで
アップでブレイクポイント11DのOSトライをしました。
これはパン1の4B目から直登してから、右に抜けていくラインで、あまりトライをしているのを見たことがないです。
ちなみに、4B目から少し左上していくラインがパン1です。
※パン1とエアーダンスの間のルートです。

パン1は、RPしているんだけど、2~3B目が悪かったよなぁ~と思ってトライしたけど、案の定、ムーブ等々、忘れており、あえなくテンション。
うーん、全く成長していない。
そこから、ブレイクポイントとパン1の分岐地点から・・・うーん、分からない。
手はなんとかあるんだけど、足が分からない。
ここでテン山・・・。
エアーダンスの方にいくも、ここで落ちたら、かなり振られるよなぁと思うと、思い切ってのムーブができません。

ど敗退。
クライミングが下手過ぎて泣けてきます(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください