【RP】ドロンパ12A(城山)

2015/12/12(Sat)
城山
【チューブロック】
『ストーンフリー』(10C) 〇(アップ)
【二間バンド】
『かさぶた★★』(5.12C) ×(13便目)
『かさぶた★★』(5.12C) ×(14便目)
【チューブロック】
『ドロンパ★★★』(5.12A) ×(2便目)
【ワイルドボア】
『ジゴロ★★★』(5.11BC) ×

要注意!ムーブの記載あり
かさぶたが登れないので、気分転換にドロンパ!

水曜日に一便出しただけ。
ヌンチャクがかかっていて、お借りしての2便目。
3クリップ目が出来ない!
4クリップ目も、右足ヒール、左手甘いピンチでは、出来ないので、そのセクションを抜けて、上でクリップ。

さいとーさんのトライ。3、4クリップ目も、普通に出来てた。

ドロンパ3クリップ目
3クリップ目は、右足を右側に出してのクリップ。なるほど。

4クリップ目は、甘い左手ピンチと右足ヒールでクリップ。俺が出来ないのは、体重が重たいからじゃない?と。

次で、RPしたいなぁ。
問題は、3クリップ目!これが出来れば、RPできる!はず(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください