【未】スパイダーキッド12AB(湯河原)

2019/12/13(Fri)
湯河原
【正面壁】
『いつか★』(10C) ×
『スパイダーキッド★★★』(12AB)××

2019/12/13(Fri)
湯河原
【正面壁】
『いつか★』(10C) ○
『スパイダーキッド★★★』(12AB)×××(通算5便)

要注意!ムーブの記載あり



金曜日に今年の2月16日以来の湯河原、正面壁。
この日はぐーちゃんと。
現地待ち合わせなので自分は電車🚃で湯河原駅まで。
湯河原は1人の場合、時間も交通費も電車の方が良い!

10時前に岩場へ
この日は曇天で少し寒かった~😱
スパイダーキッドのヌン掛けをするためにアップで『いつか』をトライするも・・・
最終クリップしてからの核心ができずにテンション。
上からスパイダーキッドのヌン掛け。

それから2便、スパイダーキッドのトライ。
核心の数手以外のムーブはそれほど難しくないのでできるけど核心ができない。。。
この日はパートナーのぐーちゃんの体調が優れないため、午後2時前に撤収をして、函南にある『irodori』という古民家カフェに行きました🚙

この日、誕生日だったのでお祝いにケーキをご馳走になりました~😍

チョコレートケーキが売れ切れだったのでピスタチオのケーキ!
1,000円!




ぐーちゃんの愛車のポルシェ。
後ろにザックが2つを積めなくて前に積みました!



この日は曇天!焼き石はできないのでマグマを使いました~。


土曜日は、勲とゆっきーとそのお友達2人、5人で車で湯河原へ。
9時前に到着しましたが流石にシーズンの湯河原!2つ下の駐車場でした。

アップで『いつか』。今回は再登できました✌
そのあとにスパイダーキッドを3便出しましたが・・・やっぱり核心のムーブができない!
勲は過去に登っているけど再登トライをしてくれました。
昔に登ったムーブじゃないムーブを作り上げてより簡単なムーブを発見!
自分もこれだ!と思ったけどできない。。。
でもこのムーブが一番あってそうなんだけどねぇ🤔

いやー、苦手なムーブです。
カンテのムーブは手首にもあまり良くないので無理はしないけど、、、
全然できなくて凹む!😣

ガラスの手首は、左手に続いて右手もやっちゃったからなぁ。
甘いスローパーなどで手首が抜けるような感じになるクライマーはそこそこいるとは思うけど改善方法とか知ってる人は、こっそりと教えてください!🙌


勲のスパイダーキッド!
再登はできなかったけど1テン。
核心のムーブ、右手のカンテと左手のカチをどれだけ保持できるか!

足上げも苦手過ぎる!😱




核心ができなくて途方にくれる図!




帰りの東名で見かけたスーパーSUV!

ランボルギーニ ウルス!
格好良かった~🤩

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください