海賊フック10B(城ヶ崎)2Days

2016/2/11(Thu)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『海賊フック★』(5.10B) MRP(通算2便)
『ペパーミントキャンディー★★』(5.10C) MOS(NP&B)
『人生楽ありゃ苦もあるさ★』(5.8) ×(2テン、NP)

要注意!ムーブの記載あり

木曜日、祝日。
garuさんとてっぺいちゃんの3人、garu号にてシーサイドへ。
現地でさいとーさんたちと。

アップで、3年前に敗退している、海賊フックをトライ!
核心?!のトラバースが怖い怖い・・・。と、2回ぐらい躊躇したけど、足クロスができた!
と、そのまま、RP。登れた~!!

3年前だとトラバースよりも上の部分もひーひー言っていったんだけど、ホールドが良く見えたのか?普通にできました。
これでアップに使えますね。アップでやるかどうかは分かりませんが・・・。

右肘がアップの10Bでも痛い・・・ということが分かって、本日のキャデラックのトライはなしにすることにしました。
無理をしちゃダメ~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください