【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)

2019/1/26(Sat)
城ケ崎シーサイド
『ブレイクポイント★』(5.11D)RP(通算4便)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算61便)

2019/1/27(Sun)
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算63便)

要注意!ムーブの記載あり
土日でシーサイド。

土曜日の朝一番のアップ便でブレイクポイントをRPしてから、シンデレラにトライ。
出だしのムーブは今シーズンできていなかったけど、これは前までできていたムーブを改良してもっと楽にと思って試していたからで、前までできていたムーブに再変更。
そしてらとりあえずはできた。
先シーズンよりは切れはないけど。
土日で4トライしてとりあえずサザンのクロスの手前の小レストポイントまでは全部繋がったけど、指が冷たいやらパンプしているやらで、クロスの右手を出す気にもなれず毎回テンション😓
テンション入れてからもクロスからトラバースが成功したのは2トライのみ。
残りの2トライはそれすらもできずにクロスからの1手の練習に。
なぜできないのか?できている人のを動きを見るんだけど。。。

土日でシンデレラを片手便数でRPをしたTKDやロシに聞いてもできる人にとってはとても簡単なようで、明確な答えは返ってこず。
そして行き着いた答えは、クロスしたときの右手を全力で保持る!(笑)💡
先シーズン、うまくできていたときは持ててた感じもあったし、今シーズンいまだしっくりこないのは、やはり体重のようです😓

クロス手前まででヒーヒーいって、レストもままならないのはやはり体重だし、クロスの保持がうまくいかないのもパワーウェイトレシオが下がっているからかなと。

先シーズン、シンデレラに身体が慣れてきたときは体重は61とかだったけど、今は、まだ64弱。
2.5~3キロ重い。

TKDは同じ身長171㎝で60ぐらいで絞れてる。
ロシにいったっては、身長こそ167とかだけど体重は49~50とか。これは大きいわ。
もちろん諸々と他に足りないものはたくさんあるけども。

まずは先シーズンの自分の良かった時のトライをするためにも、体重を最低62までは落とさないと。
それ+筋力アップ!🤩
2月中にちゃんとトライできるように自分のまずできることを頑張りたいと思います!🙌

チリコンの核心のムーブも王道ムーブに再変更の余地あり!



土曜日にシンデレラをRPしたTKD。
繋げでは4トライ。強過ぎでしょ。




ロシのシンデレラ、少しムーブが洗練されたら登れちゃった!
土曜日の1便目でトップアウトするも、これ登れる気がしません!やめておこうかな。。。
そんなことを言っていた男は日曜日にRP!😱
トラバースはリーチがない人のムーブで、チリコンの核心は王道のキョンムーブでした。


ゆいかちゃんのスプラッシュ。全ムーブが解明してあとは繋げるだけだけど・・・サーカスライトのムーブがやっぱり繋げると豹変するようです。
女性ではまだスプラッシュの完登はない?みたいなのでぜひ、女性初登!を!!😘


日曜日から参戦した、さいとーさん。
シンデレラは日曜日の最終便で2テンまで。フィットしてきている!🤩


微妙な距離感の2人・・・😍


虎のRPもぞくぞくと出てきているのでおけいちゃんも続いて欲しい!
あと少しのような気がする!!😍




土曜日の宿。4人でめちゃくちゃ広い部屋でした。


ごはんはヘルシーに鍋!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください