スプラッシュ13CD サトシRP(城ケ崎)動画追加

2018/2/24(Sat)
城ケ崎シーサイド
『スプラッシュ』(5.13CD)

サトシのスプラッシュのRP!
当日のBlogはこちら 2018/2/24 城ヶ崎シーサイド ハイライト

動画を追加しました。

YouTubeに編集した動画をアップしました。

スプラッシュ!
グレードは100岩場では13Cになっているけど、トライしている人みんな13Dぐらいあるのでは?と言っていたので13CDなのかなぁ?

核心は垂壁部分だけど最後のサーカスライトの核心で落とされるみたい。
撮影機材は、手持ちのiPhoneXなのでブレまくりです・・・。

来シーズンにはまともにトライしたいなぁ。
その前にシンデレラとサーカスライトを登らないとね~

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください