【未】スプラッシュ13C(城ヶ崎)

2018/2/12(Mon)
城ケ崎シーサイド
『ブレイクポイント★』(5.11D)×(OSトライ)
『スプラッシュ』(5.13C)×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

3連休、日月でシーサイド。
日曜日に虎の穴をRPしてからの月曜日。
何をやろうかなぁ?と悩んだ結果、アップでブレイクポイントをOSトライをしてど敗退。
そのあとシンデレラも触らずにスプラッシュをお試しにトライをしました。

スプラッシュ、強い人のRPトライをずっと見てきた、苦労をしていた箇所は、ルーフから垂壁に出るところ移行なので、それまでは簡単なんだろうなぁと思いつつ取り付くも、まずサーカスと同じ出だしのムーブを忘れており、早々にテンション。
そこから思い出して、スタートをして、2B目をしてから、最初の核心?の2~3B目。
良いんだろうなぁと思っていたホールドが意外に悪くて、また怖くて、ムーブが起こせない。
ルーフの最後まではいけるかなと思っていたけど、ここで敗退しました。
うーん、まだ早かったのかなぁ。でも核心手前までは12Aぐらいと聞いていたんだけどなぁ。

とりあえずスプラッシュはおいておいて、次週からは、シンデレラをメインにトライをしていこうかな。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください