ルーズガール10D(城ヶ崎)

2016/1/8(Fri)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『ルーズガール★★』(5.10D) MOS
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(ヌン掛けトライ、通算4便目、初トップアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算5便目、2テン)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算6便目)

2016/1/9(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(アップで通算7便目、核心でアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算8便目、核心でアウト)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算9便目、最高到達点)
『チャシャ猫★★』(5.10D) ×(FLトライ)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算10便目、スローパーをタッチでアウト)
『チャシャ猫★★』(5.10D) ?RP(通算2便目)

要注意!ムーブの記載あり

金曜日、土曜日で城ヶ崎です。

金曜日は、6時半に出発。9時半には岩場です。
今日は3パーティーでした。

城ヶ崎シーサイドには、NPルートやNP&Bルートがあり、3年ぶりぐらいにカムを使ってみました。
アップでルーズガールにトライ。
最初の易しめのクラックを8メートル?ぐらい登ってからBになります。
Bは、3本。
クラックでは、0.75と1と2の3本を使いました。
こんなので良いのかなーっていう感じで・・・。
Bの2クリップ目からどっかぶりになり、ヒールを使ってガバをぐいぐいと登っていきます。
アップに最適かも?!

ルーズガール
ルーズガールの核心?!
ヒールからの一手!
ボルトクリップの3つ目、暑いとぬめって怖いかも・・・。
それができれば、あとはグイグイと登っていく感じです。被りが得意な人には簡単に感じると思います。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください