【未】枯れ木のフェイス12D(鳳来)

2015/10/24(Sat)
鳳来
【鬼石】
『禁断のセプテンバー★★』(5.12C)RP(アップでRP、通算12便)
『枯れ木のフェイス★★★』(5.12D)××(FLトライの枯れ木部分のヌン掛けで、通算2便)

2015/10/25(Sun)
鳳来
【ガンコ】
『ホフマン教授★』(5.12A)××RP(通算6便)

要注意!ムーブの記載あり

1便目9時前に宿題の禁セプを片付けたので、次は何をやろうかと考えたんですが、、、
ジェットシューターも面白そう、猫杓も!クラショーも~。4つ星の12Cが3つもあるんだけど、選んだルートは、禁セプの5ピン目から分岐をする枯れ木のフェイス12Dです!
まだ左肩が痛いので左肩を酷使するルートはNGとしたので、というのもあります。

土曜日は、誰もトライをしていないので、まずはヌン掛けですが、なんだか、身体が重い!
と思っていたら、微熱があったようです。
それでも、ずるっこをしてトップアウト。約1時間、壁にいました。さいとーさん、すいませんでした。

それにしても長いルートだぁ。核心もムーブが確定せず、ただその他のムーブは、ぼんやり確定?
もっと省エネのムーブを見つけないといけないけども。

2便目・・・身体が本当にだるい。
核心がやはり抜けれず、フォールで終了。

枯れ木
禁セプからの分岐から6クリップして、最後にマントルを返して終了点。
核心は、分岐から3~4クリップの部分で、ここにきて3Qぐらいの保持が必要。
核心越えたら、要所要所でレストができるけど、5クリップ目をクリップしてからも少し悪い。

枯れ木、今の持久力とレスト技術ではかなり厳しいかなぁと思い、鳳来の秋シーズン、短かったけど、これで終わりかも?!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください