【RP】ヴァージンキラー12A(城山)

2017/3/4(Sat)
城山

【チューブロック】
『ストーンフリー★』(5.10C) ○

【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×(通算14便)

【ワイルドボアゴージ】
『ヴァージンキラー★』(5.12A) ×××(OSトライからの3便)

要注意!ムーブの記載あり

久しぶりの城山でケレンジが散々だったため、一緒に行った、Nさんがトライをしていたヴァージンキラーをトライしました。

お買い得って言われてるけど・・・。
全部で6B。1B目はプリクリのようです。
1~2B目は少しバランシー。
2~3B目は、ラインを右から直登しようとしたけど、左から回って良いみたい。
3~4B目は、掛けて、棚で一休み。
核心は、4~5B、5~6B、終了点の2か所かな。

OSトライのときは、第2核心のカチゾーンでアウトでした。
見えないホールドを探すのもそうだし、カチをマッチするというのも分かりませんでした。

そして限定ホールドがあるとのことで・・・。
4クリップ目をしたあとに、心の愛11Bで使う?(使ったかどうかは覚えてない)、ドガバアンダーを『使い過ぎない』とのこと。
また曖昧な(笑)。

OSトライのときは、少し使い過ぎた感があったので、2、3便目は、使わずに処理。
他の人のムーブだとカチを4つ繋いで、5Bの下のドガバへ。
自分は、カチを2つ繋いで、ランジで処理。こっちの方が自分的には楽でした。
2便で落とすはずが、最後の見えないカチが分からず、カチを使わず、右手はリップを持って足を上げて、右手をガバへ飛ばしたけど捉えきれずにフォール。
3便目は、カチを探すも探せず、2便目よりもしょぼいフォールをして、1Day出来ずでした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください