【未】ポンの穴12C?(城ヶ崎)

2018/3/17(Sat)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算16便)
『ポンの穴?』(5.12C)×(オリジナルライン2便目)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算17便)

2018/3/18(Sun)
城ケ崎シーサイド
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×××(通算21便)

要注意!ムーブの記載あり


またもや土日でシーサイド。
akikomwさんとカモンさんの3人で。カモンさんは日帰り。

土曜日、身体のコンディションはいまいちで、シンデレラを2便出した後に前回登れなかった、ポンの穴のトライ。
こんなコンディションでは上までもいけないかもと思いつつトライ開始。

出だしの虎のランジ(デッド?)は、気合いが足りないのか、落ちそうになりつつもOK。
中間部で少しレストをしてパン2の核心?の最大傾斜部分へ。
ここも前回、やっているので落ち着いてクリア。パン2の最終クリップ付近も先週と違って濡れていなかったので、問題なくクリア。パン2の終了点右のドガバまではノーテン。
そこでレストをしてから、右へトラバース。
あああ、またもや先週と同じく最後のレストホールドがヌメヌメでした。
全くレストができずに、それどころか、虎パートの最終クリップも、ままならない程な感じ。
なんとかクリップをしたけども、トラバースをすることもなくテンション。
1テンで抜けようと思ったけど最後のランジも失敗して、そのままロワーダウンしました。
うーん、難しい。

カモンさんがビレイをしてくれたんだけど、12CDぐらいじゃないの?と。
どうなんだろーーー。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください