【未】太刀岡山心中12C

2020/11/22(Sun)
太刀岡
【小山ロック】
『太刀岡山心中』(5.12C) ××(通算20便)

2020/11/23(Mon)
太刀岡
【小山ロック】
『太刀岡山心中』(5.12C) ××(通算22便)

要注意!ムーブの記載あり
太刀岡山ツアー、今シーズンでラストかな?
行ってきました。
自分は本当は二子に行きたかったんだけど、パートナーのこともあり、またひーひーやケンケン、ランボーのRPも見たい!ということから太刀岡へ。

日曜日は駐車場は満車!ただ小山ロックは6人ぐらい。
ハイカーやマルチの人たちが多かったみたいです。

アップでヌン掛け。
なんでもないところで、金曜日のパン2トレで痛めた右手の腱鞘炎がやっぱり痛い・・・。
ゴーオンザボルトの核心部分のヌンチャクもセットをしてテンションを入れようとしたらみんなが繋げて~というので、しょうがなく?ランジの体勢を作るもやっぱり日和って、テンション。
アップでヌン掛け終了。
この日の本気トライの2便目・・・。
やはり最後の左トラバースでアウトでした。


ひーひーのカリスマトライは一歩後退?
左トラバースできず。


夜は甲府駅近くの蕎麦屋さんで。


自分は蕎麦アレルギーなので食べなかったけど他の料理を。


ここの蕎麦は絶品とのこと。


2日目。
この日はクライマーは少し多く。
自分は心中トライは2便のみ。
2便ともに左トラバースでアウトでした。
1便目は少し余裕があったんだけどなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください