シーサイドシーズンイン(城ヶ崎)

2020/12/19(Sat)
城ケ崎シーサイド
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『海賊フック★』〇(5.10B)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算69便)
『ピスタチオ★★』(5.12A)×(通算13便目)
『チリコンカーン★★』(5.12B)×

要注意!ムーブの記載あり


さいとーさん、ランボーの3人でシーサイド。
2021年シーズンインです。


雲がかかるとやっぱりシーサイドでもちょっぴり寒いですね。


人もまだまばら。


シンデレラの常連のS本さんは今シーズン初だったみたいだけど流石、シンデレラは1テンぐらいまで仕上がっていた。


ランボーの目標である風。
この日、2便目でTO。
3便目で見事RP。
核心ムーブも綺麗にできて、その後の被りのセクションは日ごろのP2での被りトレーニングのお陰かムーブができたら簡単にやってた。


自分はやはり今シーズン初のシーサイドということもあって身体(特に指)を慣らすことから。
トムボーイや海賊フックをやってから久しぶりにシンデレラをやったけど3B目までも行けず。
身体が拒否反応😱

長年の宿題のピスタチオもやるけどやっぱりできない。
チリコンのリピートトライも1テン。
右手の腱鞘炎の保護のために指の付け根にテーピングをしていると、シーサイド独特のカチをカチ持ちすると指先に血流がいかなくなることが判明。
かといって、テーピングをしないのも腱鞘炎が痛い。

今までのシーサイドシーズンでは、腱鞘炎のままシーズインしたことがないので初体験でした。
こりゃ、まずい😣

ひーひのシンデレラは2テン止まりだけどシーズン初めにしては良いんでは?🙄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください