ティンカーベル10B(城ヶ崎)

2016/1/11(Mon)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『ティンカーベル★★』(5.10B) OS
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算11便目)
『パンピングアンアンⅠ★★★』(5.12A) ×(FLトライでテン山でトップアウト)

要注意!ムーブの記載あり

日曜日にレスト(友達夫婦とうちご飯)をして月曜日に城ヶ崎。
今回は、さいとーさん、Oゆきと、知り合って長いのに今回初で一緒にいくをっちの4人で。
9時半過ぎぐらいにシーサイドに到着。

アップは、ティンカーベルをOSトライ!出だしから怖い。
特に2~3クリップ目。甘い、左手を持ちつつ、、、これが左手首にあまり良くなくて、危なかった。
結局、ムーブを探って探って、リーチを生かして、そこはクリア。

そして上部はもっと怖い・・・。
いっては、戻りを2回繰り返して、隣で登っている人に励まされて、意を決して、突入。
デッドになったけど、左手が水平ガバで指がかかった~、ホッとしたけど、そこから、終了点までも悪い箇所が1~2箇所あり、、、これで10Bかぁ・・・と思いつつ、なんとかOS。
もうやりたくないかもなぁ。

この日は、カルボナーラ11BのOSトライもしたかったけど、時間がなくなり、結局、できず。
次回やってみようかな。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください