ノースマウンテン12A(二子) 2Days

2015/4/4(Sat)
二子山
【弓状】
『悪魔のエチュード』(5.10A) RP(通算2便目)
『ノースマウンテン★★★』(5.12A) ×(通算5便目、中間部でスリップ)
『ノースマウンテン★★★』(5.12A) ×(通算6便目、1テン)
『ノースマウンテン★★★』(5.12A) RP(通算7便目)
『ペトルーシュカ★★★』(5.12B) ×(OSトライ、4ピン目で敗退)

土曜日、Gaidaさんと二子へ。
週頭の予報では土日、雨予報だったけど、金曜日の時点で土曜日、曇り、日曜日に雨予報に変わったので、行ってみたら、道中から雨、二子も霧雨ミスト状態でした。

ただ被ってる岩場なのでなんとか登れる状態で、転戦してきたクライマーがたくさんいました(笑)
駐車場は15台ぐらい?

アップで悪魔をRP(2年前は登れず)してから、ノース、1便目、かなり良い感じだったけど、中間部の核心でスリップフォール。
2便目は、中間部の核心がこなせず・・・
3便目、弱気でトライしたけど、Gaidaさんの『大レストポイントまでを終了点と考えて行ってみたら?』のアドバイスでスタート。
中間部の核心が初めて繋がったら、そのままRPできました。
2便目のフォールで今日は登れないかもと思っていたので、自分でもビックリですが、パワーでいった箇所も何か所かあり、もっと上手く登りたいなぁ。と。
2Days 7便目。
本日、ノースを一緒にトライをしていた2名の女性も仲良くRPしました。良かった~。
ヌンチャク、ありがとうございました!

二子の場合、RPしたら、みんなから祝福の拍手があったのですが・・・
自分の場合は、なしでした・・・。あれ?(汗)
悲しい~。
Gaidaさんの声だけが下から聞こえてきました、ありがとうございました!!

最後にペトをOSトライしましたが、4ピン目以降、ムーブが分からず、終了でした。
日曜日、天気が悪そうなので、泊りの予定でしたが、日帰りに変更しました。
来週末も二子かな?

DCIM102GOPRO
写真は、1便目のトライの時の写真ですが、終始、こんなミスト状態でした。
動画も撮りましたが、上部はほとんど分からず(涙)

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください