2018/3/3-4 城ヶ崎シーサイド ハイライト

2018/3/3~4(Sun)
城ケ崎シーサイドのハイライト

 

FUJIのX-T2+35mmF2で撮っています。
一部、iPhoneX。

土日のシーサイドのハイライト。
土曜日は暑いものの、トライはできたいけど日曜日はパン1から右のどの課題も染み出しで午後過ぎまでトライが出来なかった。


akikomwさんの虎の下部。ここは女性ムーブが安定してできてきている。今シーズンはさすがに厳しいと思うけど今年の冬~来年のハイシーズンには登れちゃうんじゃないかな?!


ボルダラーの岩田丸。虎のムーブは全部できるけど繋げるのはやはり厳しいみたい。

 
↑さとしの虎太郎11ABのトライ。11ABとは思えない。。。残念ながら最終クリップのボルトが腐っており、フォールのさい、破断してしまった。


トレーニングで虎の穴を再登トライをするしゅんちゃん。核心は抜けたけど画像のところでテンション・・・はて?


エアーダンスをRPするだいちゃん!おめでとう!


サーカス12Cをトライするダーファー。先週の怪我からの復帰戦。日曜日の最終トライでは、ほぼRPした!というところでまさかのフォール。。。


サーカスをトライするさっちん。土日でほぼ全部のムーブが解明、次からRP便!


サーカス12Cをトライするひとたち。


二等兵の虎のトライは続く・・・。


日曜日、ピスタチオをトライするいーちゃん、ロッシー。いーちゃんはRP!


土曜日の明香ちゃんのシンデレラのトライ。トラバースまではほぼミスなく。最後のチリコン核心で落ちていたけど、日曜日の最終便でついにRP!


MOTさんのシンデレラトライ。下部核心はすんなり。クロスからがやはり厳しいようです。


日曜日はトレーニングモードのケンタロー。スプラッシュのトライの他、アイロン、パン2などを再登トライ。

 
土曜日のロッシーの虎のトライは最後、ランジしていれば終わっていた・・・
いーちゃんの虎のトライは今回は核心を突破できず。


ロッシーの土曜日の虎。最後のL字カチを保持して、あとは飛ぶだけだったのに、ここにきて痛恨のムーブミス。


ゆっきーのチリコンのトライ。核心のムーブーがまだ決まってないみたい。


アヤのトムボーイ。良い背中してます(^-^)


土曜日の夜の晩餐!


いーちゃん、ロッシーの大好物の水曜日のネコ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください