【未】砂漠の嵐12B(城ヶ崎)

2016/3/12(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算5便目)
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算6便目)

2016/3/13(Sun)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算7便目)
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算8便目)
『ホワイトシャーク★★』(5.11C)RP(通算3便目)

【サンライズ】
『砂漠の嵐★』(5.12B)×(FLトライ、下部核心ができず)

要注意!ムーブの記載あり
※写真は後日にアップ予定

キャデラックランチがあまりにもできないので、ホワイトシャークに転戦、RPした後にさいとーさんがやっている砂漠の嵐をFLトライ。
核心は2つあるようで、下部と上部。
下部は簡単なアプローチを登って3クリップ目をしてから核心。
棚があるので3クリップ目をしたら少しクライムダウンをしたらノーハンドレストができます。
残念なのが草がモーモーに生えてることかな。

下部の核心は、見れば、なんとなーく分かる、直登パターンと3~4B目を左巻きで行くパターン。
直登パターンは、ホールドは一目瞭然なんだけど、いかんせん、悪すぎる・・・
何回かやるも、左手スローパーは左手首が悲鳴をあげるので、右手でいって、その奥のカチ?に左手クロスを出すもこのカチも自分には持てないぐらい薄いカチでした。

さいとーさんが左巻きでいっていたのでそちらもやるも、こちらは簡単になるけど、トラバースがはいるために恐怖との闘い。こちらもできず・・・ここで敗退でした。

左手首が痛くならないのであれば、直登でいけそうなんだけどね~。

 

 

 

 

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください