【RP】ピエロ12A(城ヶ崎)

2016/2/4(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『海賊フック★★』(5.10B)〇
『クッキー・アンド・クリーム・ファナティック』(5.12B)××(通算4便)

2016/2/4(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『風に吹かれて★★★』(5.11A)〇
『ピエロ★★』(5.12A) ×(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

日曜日、天気予報は、お昼から雨・・・
一緒にいったメンバーのパン2のヌンチャクの残置を回収のため、岩場へ。
一番乗りでした。
キジーがトライ中の風に吹かれてをマスターでヌンチャクセット。
テンション掛けずにいけました(笑)

前日、ピエロも何人かFLで登っていて、マントルは軽々やっていて、そのあとのブランクセクションだった部分が核心ということが分かって・・・でも自分はマントルが超えたら登れる自信もあったので、トライ。
今まで一番良かったけど、右手の悪いカチが抜けて、フォール・・・。
その後も2回ぐらいトライするも、疲れちゃってて、結局、マントルを返せずにアウト。

2便出したら、雨がポツリポツリ・・・11時前に撤収しました。
ピエロの苦手なマントル。有笠の金庫破りもマントルが出来ずに登れてない・・・。
ダメダメですなぁ。

まぁピエロは、サーカスと共通部分のヌンチャクがかかっていたら、毎回1便出すようにしようかな。

と今シーズンは、シーサイドは終わりです。
スポット的には来るかもしれないけど。

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください