【未】ムーラン・ド・ラ・ギャレット12B(カサメリ)

2016/7/30(Sat)
カサメリ
【コロッセオ】
『トレビの泉★★』(5.10A)○
『オスティカ・アンティカ★★』ヌン掛け
『ムーラン・ド・ラ・ギャレット★★』(5.12B) ×(通算2便)
『オスティカ・アンティカ★★』(5.11A)○

要注意!ムーブの記載あり

土曜日に日帰りでカサメリ。
きじーとさいとーさん、おーゆきの4人で。
現地でラッキーと合流。

ミズガキ自然公園へ行く道が濡れている・・・。どうやら昨日、降ったらしい。
駐車場へ着くも、先週と同じく、転進するクライマーが~。
自分は先週できなかった、猿の巣、龍の巣をトライしたかったし、きじーには、トータルリコールをトライして欲しくて、また、なべやかん12Aもトライしたかったので、とりあえず行ってみる・・・
コセロック、全滅~。
それならばと、コロッセオへ行くも、先週と違って、人もまばら。
十手持ちもしっとりで、アウト。

しょうがないので、とりあえず、トレビの泉でアップ。
このルート、出だしがたぶん、全部の中で悪いと思うなか、スタンスが濡れていてビビる。
なんとか、ヌン掛けをして、きじーとおーゆきがトライをするオスティカアンティカのヌン掛けも核心で何度もフォールをしてやりとげる(笑)
4年前にRPしたムーブは完全に忘れてる模様・・・。

アップが終わってから、試しに、まぁたちがいる軍艦岩へいってみるも、こちらもびちょびちょ。
からの、戻って、ムーランをトライしました。
RPが近い、さいとーさんの指南のもと、やってみましたが、今回もトップアウトならず・・。
難しいなぁ。

このままだと2本しか登ってないので、オスティカを再登トライしました。
最後の核心以降は、もう必死で、声がでちゃいました~。で、なんとか再登!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください