【未】イエロークラッシュ12A(小川山)

2016/7/10(Sun)

小川山
【妹岩】
『彩花★★』(5.10D)RP(通算3便)
『イエロークラッシュ★★★』(5.12A)××××(通算8便)

要注意!ムーブの記載あり

日曜日に小川山へ。
土曜日に行く予定だったけど、雨ということで、日曜日に。
朝の3時に家を出て、一度、まぁの家にいき、そこで、さいとーさんとまぁ、まぁゆきとこーめーと合流して、小川山へ。
7時過ぎに到着。

アップで彩花10DをRPした後は、イエロークラッシュをトライです。
ムーブは、前回トップアウトしたときになんとなく作ったのであわよくばそのままRPするつもりでしたが・・・。

この日の1便目。
核心に入ってすぐの左手アンダーが・・・微妙にフリクションが悪い。
前回は、ここで3B目のクリップをしていたんだけど、できなかったので、次の1手の右手団子ホールドでなんとかクリップ。
ここからが本来の核心スタートかな?
実質、3B目のクリップをして8手ぐらいで終了なんだけど、まず、3B目のクリップをしてからの左手ガバへの1手が少し嫌な感じ・・・。
今回は、ここをちょっとデッド気味にいってしまい、抑えきれずフォール・・・。
その後は、ムーブを確かめて、最終クリップまで。

自分的には、ここの左手出しと、次の右手カチからの、またまた正体でいく、左手のサイドガバを取りにいくところが嫌な感じが・・・。
最後のムーブは、何通りかあって、自分は、将棋の駒みたいなホールドは使わないでいくムーブを選択しました。

この日の状態は、あまり良くなく、フリクションも微妙だったし、太陽に照らされて暑いし・・・。

終始、あまり良い状態ではなく・・・3週間前にトライをした時とは全然違いました。
それでもムーブはだんだん形になってきていたので、RPしたいなぁと思っていたんだけど、結果、今日のRPは出来ませんでした~。。。

2便目・・・。先ほど、3B目のクリップをした右手の団子ホールド。
左足をあげようとしたら、すっぽ抜けて、不意落ちフォールで、グランド・・・。
スタートの棚に両足がついちゃいました。怪我はなしだけど、ドキドキ。
すぐ、ロープを抜いて、一息ついてからの3便目。

3B目のクリップは、今度はアンダーでして・・・で、やっぱり右手団子ホールドからの次の1手を出して、足をあげていってからの、右手カチを取りにいけずにテンション。

4便目も同上。

うーん、RPする気まんまんだったんだけどなぁ。残念。
次のチャンスはいつかなぁ?!もう暑いから、秋にしても良いかも??

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください