タイトボーイ 10D(城ヶ崎)2Days

2016/2/6(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『タイトボーイ★★』(5.10D) RP(通算3便)
『パンピングアイアンⅡ★★★』(5.12B) RP(通算9便)
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(FLトライ)
『ウッドペッカー★』(5.10A) FL?OS?
『キャデラックランチ★★★』(5.12B) ×(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日、シーサイド。
金曜日の夜に移動。朝6時過ぎに起きて、7時半に駐車場、岩場へは8時に到着で、一番乗りでした。
まぁとさいとーさん、Oゆきと4人。あとからラッキー他知り合い多数で、この日は、たくさんいました。

アップでまぁがタイトボーイを登ったので、自分もトライ。
3年前の初シーサイドで、2便出して、登れてなかったルートですが、今回、無事に登れました。
ガバガバかと思いきや、核心付近はややホールドが悪かった~。

下部3B目までは、ピーターパンと共通なんだけど、朝一番でやると、この下部もちょっと怖い。
分かれてから4~5Bは、まだ被ってなくて、6~7Bが被ってる。
核心は、6~7Bの間かな。
7B目の左にピンポイントでオープンで持てるガバがあるんだけど、闇雲に手を出すと落ちれますね・・・
まさにピンポイント。
実際、自分もガバ棚かな?と下から見て思って出した先は、ツルっとしてて、何もない感じ。
ビビった~。

3年前のリベンジ成功!あと残すは、海賊フックだ!ガクブル・・・

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください