【未】お先にマサカズ11D(カサメリ)

2016/8/11(Thu)
カサメリ
【コセロック】
『ネコの手』(5.10B)×(アップで・・・)
『トータルリコール★★』(5.10B)〇
『ネコの足』(5.11B) ××RP(OSトライ?からの通算3便)
『お先にマサカズ★』(5.11D)×(FLトライの通算1便目)

2016/8/12(Fri)
【猿人岩】
『猿の巣★』(5.11A)×RP(OSトライからの通算2便目)
『竜の巣★』(5.11C)×RP(OSトライからの通算2便目)
【軍艦岩】
『ゆびきりげんまん★★★』(5.11C)×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

お盆休み前半戦11~13日にカサメリでキャンプしてきました~。
11日の朝出だと激混みが予想されたので、10日の夜11時半ぐらいに出発。
中央道の事故渋滞があったけど、午前2時半には到着していました。
そのまま車中泊で、7時過ぎにテント設営。

ゆっくりして9時ぐらいに出発。
カサメリの駐車場は微妙に一杯でしたが、上の駐車場に停めて、コセロックへ。
メンバーは、ゆきちゃん、G島さん、T中さんの4人。
現地では、知り合いも多数。
——————————————————–
知り合いがお先にマサカズをやっていて、ヌンチャクが掛かっていたので、触らせて貰いました。
このルート、かなり難しい!と聞いていたので、敬遠していたルートです・・・。

全部で5Bかな?
1~2Bがアプローチで、そこから下部核心。
5B目をクリップしてから上部核心の2つの核心。

どちらもバランシーなムーブで難しい!
1便だけでは、ムーブを作ることができずに、ズルしてトップアウトしてルートの全容は把握できたし、この日RPした人のムーブを見ていたので、ヒントになりました。
自分の苦手なムーブなので、また今度やってみよう。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください