【未】シンデレラボーイ13AB(城ヶ崎)

2019/1/12(Sat)
城ケ崎シーサイド
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算57便)
『ピスタチオ』(5.12A)×(通算8便目)

2019/1/13(Sun)
城ケ崎シーサイド
『チャシャネコ★★』(5.10D) 〇
『海賊フック★』(5.10B)〇
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算58便)
『虎の穴』(5.13A)×

 要注意!ムーブの記載あり


土日で今シーズン初のシーサイド。
体重が去年のトライの時よりも2~3キロ重たいのでとりあえず現状、全然できないことを再認識をして2月に本格トライができるように!と思って行ってきました。

7時過ぎに宮前平で集合。現地へは10時過ぎ?
渋滞もなく快適なドライブでした。
いーちゃん、akikomwさん、おけいちゃん、ラッキーの5人で。泊りは豆東園。素泊まり3,500円。

アップは、ピスタチオもやろうということでトムボーイを登って、上からヌン掛け。
そのあとにとりあえずシンデレラをトライ。
うーん、、、全くお話にならない!!
まずサザンの出だしのムーブができなかった。ここが一番、傾斜があるところで体重がモロに指にかかる部分。
もともと、それほど得意なところではなかったので、、、ムーブがおこせず。
右面の右手ガバを取ってからスタートしたら、なんとか上部まではいける。
テンション、ブラッシングをしながら。
サザンのクロスも手前でテンションをしてからいくと、一発でいけてトラバースしきるところまでいけた。
チリコンの核心は2回目でいけてトップアウト。

そのあと、ピスタチオをやるも核心の初手の左手が止まらず、そこからもグダグダでムーブをおこしていくだけでした。

日曜日。
アップでチャシャネコをやってから、久しぶりに海賊フックをやってからのシンデレラ。
またもや出だしのムーブができず。そこはパスをして上部。
この日は土曜日と違って、暑すぎててトラバースの起点になる左手が滑って、保持できない。
トラバースができなかった・・・。

虎の穴も久しぶりにやってみるも、出だしのランジが出来なくなっていた(笑)
中間部の核心ももちろんできず・・・ずるして上部まで行く。
ランジはせずにブラッシングをして降りてきた。

土日、とりあえず来てみたものの、全く何もできずに2日間が終わってしまった~。
終始、みんなのトライの写真を撮っただけでした。
体重もそうだけど、シーサイド独特のホールド感に再度、慣れないとダメですね・・・

いーちゃんはスプラッシュが少し進んでいた。
ダーファーの虎もあと少し。
ラッキーの虎もだんだん精度があがってきている。
おけいちゃんの虎はイマイチな感じ?やっぱりシーサイド甘くない!
akikomwさんのシンデレラは日曜日の3便目で指を痛めたみたい。。。
コブさんは好調と思いきや、絶不調?
ゆいかはレオニディオの好調を維持してる???

だいたいいつも見るメンバー+新しいメンバーや大阪からの遠征組等々。

今シーズン初のシーサイド。色々と崩壊も進んでいました。
気を付けないとダメですね😱

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください