【RP】ホワイトシャーク11C(城ヶ崎)

2016/1/2(Sat)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(FLトライ)
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(2便目)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(FLトライ)
『ホワイトシャーク★★』(5.11C) ×(FLトライ)
『ピスタチオ★★』(5.12A) ×(3便目)

2016/1/3(Sun)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『トムボーイ★★』(5.10C) 〇(FL)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算2便目)
『チリコンカーン★★』(5.12B) ×(通算3便目)
『風に吹かれて★★★』(5.11A) ×(FLトライ)
『風に吹かれて★★★』(5.11A) RP(通算2便目)

要注意!ムーブの記載あり

2016年、初登りは、城ヶ崎2Daysでした。

1日目、ピスタチオが出来ないので、ホワイトシャークをFLトライしました。
まず1ピン目がめちゃくちゃ怖いです。
これ、カム決めて行った方が良いよ。
ピスタチオの1クリップ目は、危ないので、トムボーイの1クリップ目をお借りしてのトライだったので、良かったけど、ホワイトシャークは、ちょっと危険。

ヒヤヒヤしながら、1クリップ目をして、2クリップ目もこなしてからの、核心。
少し遠い左手カチと右手カチから、ガバへ。
ここが核心だと思うなぁ~。そこからは、ガバを繋いで、3クリップ目。
自分は、3回ぐらい核心をやって突破できず。ぬめっていたのか、カチが止まらないし、ムーブを起こしたときに、ツルンといっちゃう・・・。

ホワイトシャーク
志賀ちゃんのトライ。この日3便目でRP!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください