【未】社会勉強11A(鳳来)

2016/11/5(Sat)
鳳来
【ハイカラ】
『That’s クライミングショー★★★★』(5.12C) ××(通算7便)
【鬼石】
『留年★』(5.11D) ×(ヌン掛け便で1テン)
【がっかりエリア】
『大洪水★★★』(5.11D) ×(OSトライ)

2016/11/6(Sun)
【がっかりエリア】
『大洪水★★★』(5.11D) ×(通算2便)
【鬼石】
『おくりもの』(5.11AB) OS
【がっかりエリア】
『大洪水★★★』(5.11D) RP(通算3便目)
【鬼石】
『社会勉強』(5.11A)×(OSトライ、1テン)


2週続けて、土日で鳳来へ。
今回もこたべーさんと2人。鬼とハイカラでアリエッティとakikomwさんとうしーろさんと合流。
土日ともクライマーは少なめ。ハイカーは多し。

日曜日、おくりものと大洪水を登った後に、まだ時間があるので、メインウォールの右側にある、社会勉強11AのOSをしました。
すごく長いルートで、1B目が高くて、自分のプリクリ棒では届かず・・・。
Mさんに聞いたところ、ガバガバだから、問題ないよということで、プリクリせずにトライ開始。
確かにガバガバだけど、怖いよー。
ボルトは、下から見ると、見えない部分もあり、多目にヌンチャクを持って行って正解でした。
あと2Bで最終クリップというところで、ホールドが悪くて、無念のフォール。

ここが核心でした。でも11Aだもんなぁ。登れないとダメだよなぁー。
ただここから、足も乏しくなる感じでした。
OSを逃すと、そのあとはすぐにテンション入れがちですが、なんとか気合と追い込み練習と思って、1テンでトップアウト。
長い長いルートで、良いトレーニングになりました~。

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください